アフィリエイトのポイントとは [アフィリエイトのポイント]

ポイントは「3つ」です。
(1) 作業を単純化する(単純化)
(2) 毎日繰り返す(継続性)
(3) 成果を検証する(再現性)
徐々に分かってきますから細かいことは、今はわからなくてかまいません。
基本編でガッチリやりますから(笑)。
ここではまず、どうしたら3つのポイントをクリアーできるのか、イメージしてみてく
ださい・・・・。イメージが大切なんですね。
・ 単純化する、というのは複雑なことをシンプルにする、ということなので、それな
りに頭を使います。
・ 継続する、ということは、好きなことでなければストレスばかりがつのります。
思いついたことからノートに日付けを入れながら書いていきましょう。
・ 検証して、うまくいったこと、いかなかったことを仕分けし、うまくいったことを
再現するというのは、これも嫌いなことでは面倒です。
結局、アフィリエイトで稼ぎやすい考え方、方向性というのは、あなた自身の好きな分
野、得意分野の商品を紹介することに尽きる、と私は考えます。
やっているうちに稼げる分野が分かってきますからまずは得意分野から初めてみましょう。
「私の趣味など、好きなことで、アフィリエイトできる商品はあるのだろうか?」など
と、心配することはありません。
アフィリエイトできる商品を扱っているASPというサービスは、実に幅広い商品を提
供していますから、あなたの好き・得意な分野の商品を必ず見つけることができるでし
ょう(※ASPの登録方法については、「作業の準備編」参照)。
いっぱい分野がありますから深く考えないでまずは目に付いたところからでも良いですね。
しかし・・・
「自分の好きな分野って・・・・なんだろう?」と思ったり、「私には得意なことなん
て、ない・・・」と息詰まったりする人が、どうやら多いようなのです。
難しく考えないで軽い気持ちがよいのですが。




アフィリエイトを始めるのに安心なネットバンクです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。